マガジンのカバー画像

月刊アプリマーケティング

プロダクト運営について学べるマガジンです。アプリやプロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオススメです。月に7記事ほどお届けします。
アプリやプロダクトの成功事例が学べるマガジンです。プロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオス… もっと詳しく
¥2,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2021年6月の記事一覧

モバイルECで検索アイコンを「検索バー」に変えたらCVR〜80%改善、動画サブスクで「…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

通知から「2分間」しか写真を投稿できない「時限型SNSアプリ」のDAUが伸びてる話、年1…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

まとめ買いがまとめレビュー動画に転換。「SHEIN」が購入品動画と商品IDによって、You…

今月のユーザーインタビューの内容をまとめました。 ※このシリーズは定性調査を通じて、ユー…

700万人がつかうWeb招待状サービスの「Weddingday」が語る、招待ループが連鎖してユー…

700万人が利用する、Web招待状サービス「Weddingday」を取材しました。 ※ 株式会社canonica …

この1年で売上3倍に。お家で試着ができる試着購入ECサービスの「DROBE」が語る、スタ…

5万人が登録する、服の試着購入サービス「DROBE」さんを取材しました。 ※ 株式会社DROBE COO…

アプリやプロダクトの「ユーザー継続率」を高めた施策と事例9選。リアルに結びつけて…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

1.5億件のコンバージョン分析でわかったECの「カゴ落ち率」明確に下がるタイミングと売れる時間帯。日本のアプリ課金市場が「年間2兆円に」などマーケ系データまとめ

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます