マガジンのカバー画像

月刊アプリマーケティング

プロダクト運営について学べるマガジンです。アプリやプロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオススメです。月に7記事ほどお届けします。
アプリやプロダクトの成功事例が学べるマガジンです。プロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオス… もっと詳しく
¥2,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2021年11月の記事一覧

アプリの課金情報ページは「長くて詳しく」つくるとCVRが上がりやすい。心理的な「回…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

世界1,800万人が使う「リンクまとめサービス」は個人ECに進化する、ミッション達成型…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

理由の理由には「客の本音」が隠れている。「はじめる理由」と「つづける理由」は違う…

DeNAやメルカリやAmazonで働いてきた、マーケターにインタビュー調査のコツなどを聞きました。…

メディア視点から「実は隠れた効果がある」と思う「広報や情報発信のコツ」5つまとめ…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

WEBとアプリでは「継続率が10倍も違う」月300万人がつかう「ユビーAI受診相談」のユー…

月300万人がつかう「ユビーAI受診相談」を取材しました。 「ユビーAI受診相談」について教え…

トレンドのはやい現代では「モノの寿命」よりも「気持ちの寿命」のほうが短い。20代の…

3名のユーザーへのインタビュー内容をまとめました。 ①いらないものは「捨てるより譲る」が…

そのプロダクトが「伸びた理由」8パターンまとめてみました。(獲得手法の発見、共有利用グロース、ユーザー投稿×SEO、など)

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます