マガジンのカバー画像

月刊アプリマーケティング

プロダクト運営について学べるマガジンです。アプリやプロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオススメです。月に7記事ほどお届けします。
アプリやプロダクトの成功事例が学べるマガジンです。プロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオス… もっと詳しく
¥2,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2021年3月の記事一覧

「派手なUIにしたら逆効果」Google翻訳の機能利用率をアップさせたUIの改善事例、通知…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

お金を賭けて「1対1で対戦」ゲームの上手いユーザーが「お金を稼ぐ」米国合法アプリ、…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

最初の「0→1」でユーザーをどう獲得する?アプリやプロダクトの「初期ユーザー獲得」…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

ロゴを「真のユーザー体験」に近づけたら「あらゆる重要指標」が10%以上改善した。習…

70万ダウンロードの習慣化アプリ「みんチャレ」さんにお話を伺いました。 ※ エーテンラボ株…

年商10億円のオーダースーツD2Cブランド「FABRIC TOKYO」の成長の裏側。リアルにお店…

番外編として、オーダースーツのD2Cブランドの「FABRIC TOKYO」さんを取材しました。 ※ 株式…

ライブ配信に「キャバ嬢」や「リモートワーカー」が参入して競争激化。元専業ライバー…

3名のユーザーにインタビューしました。 目次: 1、配信アプリで競争激化。コロナ禍で増えた…

サイト内検索を「アイコンから検索バー」にしたらモバイル収益+60%など通販サイトのABテスト7事例、モバイルTOPゲームの収益額の高いカテゴリなど、モバイル系データまとめ

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます