マガジンのカバー画像

月刊アプリマーケティング

プロダクト運営について学べるマガジンです。アプリやプロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオススメです。月に7記事ほどお届けします。
アプリやプロダクトの成功事例が学べるマガジンです。プロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオス… もっと詳しく
¥2,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2021年1月の記事一覧

ひとつの言葉で「収益が2桁%増」Googleが語るUXライティングの事例、サブスクのトラ…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

年間100億円の取引額になった「有名人にビデオレター依頼」などができるサービス、イ…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

ツイッターのフリートで「2択アンケート」を実施して有益コメントを集めるためのコツ…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

いつも心に「煉獄さん」感情記録AIアプリに「煉獄さん」と書き込む女子高生に聞く、鬼…

4名のユーザーにインタビューしました。 目次: 1、感情記録アプリに「煉獄さん」と記録する…

サイトの「安定化・高速化」で月300万円の売上の改善に。SUZURIが語る「年間流通額20…

オリジナルグッズがつくれる「SUZURI」さんをインタビューしました。 ※ GMOペパボ株式会社 S…

7,000社導入のツール「DocBase」が語る、トライアル→有料への転換率を2倍にした、チ…

「DocBase」という、チームでの情報共有ツールを開発している、株式会社クレイさんをインタビ…

サブスク解約者が増える「更新前のアプリ行動」の分析でリテンション改善した事例、コロナ禍を経て「朝のオンラインユーザー」が増えた海外SNSデータ、など気になったモバイル系データまとめ

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます