見出し画像

シリーズのゲームアプリを「フリーミアム」と「有料」で出したら、売上に460万円の差が出た、など世界のアプリビジネス記事まとめ(9月)

この続きをみるには

この続き: 4,394文字 / 画像9枚
この記事が含まれているマガジンを購読する
月7本程のノートをお届けします。マーケティングの事例やデータを学びたい人におすすめです。マネタイズや集客の施策、海外のデータや事例、ユーザーインタビュー等が中心です。蓄積された一部の過去記事は3年分くらい遡って読めます。クレカ決済だと初月無料なのでお試しでもぜひ。

スマホアプリ市場について学べるマガジンです。アプリやプロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオススメです。月に7記事ほどお届けします。

ツイッターでアプリやWEBプロダクトのマーケティング情報を発信しています📱

また読みにきてください!
3
アプリマーケティング研究所というメディアを運営しています。スマホとアプリのマーケティング情報を発信しています。http://appmarketinglabo.net/

こちらでもピックアップされています

月刊アプリマーケティング
月刊アプリマーケティング
  • ¥2,000 / 月
  • 初月無料

スマホアプリ市場について学べるマガジンです。アプリやプロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオススメです。月に7記事ほどお届けします。

コメント (2)
実体験として、Eコマース/通販の継続率は独自クーポン等がないと更に低い数値になってますねー
なるほど。たしかに、クーポンかポイントないと、すぐつかわなくなりますね☺︎
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。