マガジンのカバー画像

月刊アプリマーケティング

プロダクト運営について学べるマガジンです。アプリやプロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオススメです。月に7記事ほどお届けします。
アプリやプロダクトの成功事例が学べるマガジンです。プロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオス… もっと詳しく
¥2,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2023年2月の記事一覧

語学アプリが「リマインド型のウィジェット」で継続率を改善した方法、選んでいるよう…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

AIアバター実装後に「課金収益が10倍に」なったアプリ、少数ユーザーでもバイラル性が…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

アプリの課金画面で「複数のプラン」を提供するとCVRは60%以上高まる、課金率を伸ばす…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

ARRは7億円を突破。電話代行サービスの「fondesk」指名検索を伸ばした3つの施策。過去…

電話代行サービスの「fondesk」さんを取材しました。 fondesk(フォンデスク)について教えて…

社長室からの電話プレゼンからはじまった「車のサブスク」が申込者数15万人を突破。「…

車のサブスク「定額カルモくん」について取材しました。 「定額カルモくん」について教えてく…

1年半で100倍にTikTokフォロワー増加。Duolingoに聞く「TikTok運用術」コメント返信を…

Duolingoさんの「TikTok活用術」について取材しました。前編の日本展開の裏側やABテストのお話…

テキストやボタン文言の「わずかな工夫」でプロダクトの指標やユーザー体験を改善できた事例10選まとめ。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます