マガジンのカバー画像

月刊アプリマーケティング

プロダクト運営について学べるマガジンです。アプリやプロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオススメです。月に7記事ほどお届けします。
アプリやプロダクトの成功事例が学べるマガジンです。プロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオス… もっと詳しく
¥2,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2022年10月の記事一覧

サブスク解約ユーザーの「再獲得の施策」で1日のサブスク更新率25%アップ、共有の体…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

数ヶ月でDAU100万人「1億円超の収益」になった匿名SNSアプリ、公開1日で140万円の収益…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

会社の倒産危機から「顧客を絞りに絞って」金融特化でARR6億円に。ベルフェイスが語る…

オンライン商談ツールの「ベルフェイス」さんを取材しました。 「ベルフェイス」について教え…

月商は数億円に成長「レンティオ」が語る、いい接客をすると「レビューが増えるワケ」…

家電レンタルの「レンティオ」さんを取材しました。 「レンティオ」について教えてください。…

検証に9ヶ月かけたサービスが約2年半で450万食を突破。「つくりおき.jp」が語る、公開…

約2年半で450万食を突破した「つくりおき.jp」さんを取材しました。 「つくりおき.jp」につい…

アプリ市場で「上位1%のパブリッシャー」が占める課金額は90%超、200万件分析して分…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

ユーザー獲得に貢献した「プロモーション施策」の事例やポイントまとめ9選。(人気のUGCを広告に、訴求軸でCM改善など)

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます