マガジンのカバー画像

月刊アプリマーケティング

プロダクト運営について学べるマガジンです。アプリやプロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオススメです。月に7記事ほどお届けします。
アプリやプロダクトの成功事例が学べるマガジンです。プロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオス… もっと詳しく
¥2,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2022年9月の記事一覧

課金画面に「メディアのコメント」追記したらサブスクCVRが2倍に、ユーザーに「登録す…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

写真SNS「BeReal」がDAU1,500万人に。アンバサダー制度で大学でユーザー繁殖。AIイラ…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

累計100万フォロワーのandがインスタで「売れるリール動画」をつくるためのコンテンツ…

メディアコマースの「and」さんを取材しました。 初期はどのようにアカウントを立ち上げたの…

ポストに「刺さって届く箱」が体験を改善。お花サブスク「ブルーミー」会員10万世帯ま…

お花のサブスクの「ブルーミー」さんを取材しました。 「ブルーミー」について教えてください…

メディアを運営してわかった「成果のあった施策5つ」まとめ。コンテンツの接触面積を…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

アプリ1,000万DLでもマネタイズに失敗。約30人いたチームメンバーが全員やめた。Nagis…

ファンクラブ運営プラットフォーム「FAM」さんを取材しました。 古川さんの事業部について教…

アプリの「サブスク収益の改善」で見るべき中間指標や、収益10%改善したカムバック型のプライシング施策など、アプリのサブスク収益を伸ばす9つのヒント。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます