マガジンのカバー画像

月刊アプリマーケティング

プロダクト運営について学べるマガジンです。アプリやプロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオススメです。月に7記事ほどお届けします。
アプリやプロダクトの成功事例が学べるマガジンです。プロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオス… もっと詳しく
¥2,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2022年2月の記事一覧

サブスクの解約率を「15〜30%」減らしたアプリ通知施策、フリマ系サービスが年間数百…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

月2億円を稼ぐ編集アプリの「エフェクト」がSNSでヒット「1日25万DLに」、TikTokで話…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

ARRは5億円を突破。バーチャル空間の「oVice」に聞く、ユーザー定着率が高まる「マジ…

バーチャル空間サービスの「oVice」さんを取材しました。 oVice(オヴィス)について教えてく…

誰にツールを提供するかで単価が10倍に。ノーコードツール「Appify」の生死を分けた顧…

ECをアプリ化するノーコード開発ツール「Appify」さんを取材しました。 「Appify(アッピファ…

従業員5名で「売上は数十億円」マットレスなど寝具D2Cブランドの「NELL」に聞く、返品…

寝具D2Cブランドの「NELL」さんを取材しました。 NELL(ネル)について教えてください。土井…

コミュニティアプリに「熱量や盛り上がり」を生み出すための施策まとめ11選。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

登録フローに「プラン情報」を置いたら収益が数億円アップしたサービス。メタバースで「友達と遊ぶ人」はプレイ時間と課金額が高い、など世界のマーケ系データまとめ。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます