マガジンのカバー画像

月刊アプリマーケティング

プロダクト運営について学べるマガジンです。アプリやプロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオススメです。月に7記事ほどお届けします。
アプリやプロダクトの成功事例が学べるマガジンです。プロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオス… もっと詳しく
¥2,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2021年12月の記事一覧

無料と課金ユーザーの「価格の捉え方」に注目してサブスク数値を改善。インスタのリサ…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

週1日しかつかえない「マッチング疲れ」に応えるアプリが事前登録11万人、ECアプリの…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

機能改善後の「ユーザーへの報告」はクチコミにも転換する、ECサイトが「公式LINE」で…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

なにをどう書くか以上に「誰が書くか」が重要。コンテンツマーケティングのプロに聞く…

コンテンツマーケティングの「ウェブライダー」さんを取材しました。 ウェブライダーさんにつ…

知人に「プロトタイプの感想」を聞くのは、ホームパーティで料理ふるまうようなもの。…

LayerXさんの「バクラク請求書」の成長の裏側を取材しました。 「バクラク請求書」について教…

残金40万円からSNSアプリ200個つくり、ユーザー450万人のSNSへ。通話コミュニティアプ…

通話コミュニティアプリの「Yay!」さんを取材しました。 「Yay!(イェイ)」について教えてく…

メディア運営してわかった「文字起こし」の効率を高めるツールまとめ。ユーザーインタビューなどの音声をコスパ良くまとめる。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます