マガジンのカバー画像

月刊アプリマーケティング

プロダクト運営について学べるマガジンです。アプリやプロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオススメです。月に7記事ほどお届けします。
アプリやプロダクトの成功事例が学べるマガジンです。プロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオス… もっと詳しく
¥2,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2020年12月の記事一覧

Googleが分析した「UXに悪影響」を及ぼすレビューの分類、アプリのオンボーディング「…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

音楽の著作権を「株のように売買」できる韓国アプリ、1時間で5,000万円を売り上げた「…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

同担拒否の夢女子が語る「漫画キャラとの脳内婚約」をするまで。ジューンブライドのモ…

3名のユーザーにインタビューした内容をまとめました。 目次: 1、 同担拒否の夢女子が「漫画…

500

電話したくない人が増えて「チャット予約」が9割を占める。50万ダウンロード突破の整…

美容医療の口コミ・予約アプリ「トリビュー」さんにお話を伺いました。ダイジェスト版は漫画で…

Chompyが語る「フードデリバリー事業」の立ち上げ戦略。エリア限定のネットワーク効果…

渋谷発のフードデリバリーの「Chompy」さんにお話を伺いました。ダイジェスト版は漫画でまとめ…

この5つを抑えると「情報発信」が良くなるのではと感じるポイント。コンテンツの中に…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

5億通のメール分析でわかった業種別の「反応がよくなる曜日」、継続ユーザーの「最初の24時間」を分析して転換点を特定した学習アプリ、など気になったモバイル系データまとめ

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます