マガジンのカバー画像

月刊アプリマーケティング

プロダクト運営について学べるマガジンです。アプリやプロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオススメです。月に7記事ほどお届けします。
アプリやプロダクトの成功事例が学べるマガジンです。プロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオス… もっと詳しく
¥2,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2019年9月の記事一覧

新規1,000万人獲得した「ファイル共有アプリ」のインセンティブ施策、AppStoreの動画…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

漫画イラストのつくりかたを解説してみる。SNSからの記事流入アップやコンテンツへの…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

月4億円を稼ぐ「音声配信アプリ」日本でも成長中、AIによる「恋愛感情」の分析アプリ…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

確実に「おもしろい映画」にしか時間を捧げたくない。女子大生が語るYouTubeの「あら…

YouTubeの使い方について、3名にインタビューしました。 1、女子大生がYouTubeの「あらすじ…

「親が子どもを登録」して結婚相手を探す、インドのマッチングアプリの話と、インド結…

インド在住の日本人 Yさん(20代 女性)に話を聞きました。インドのマッチングアプリの話や、…

SNSで考察を語れる×友達の恋を見届ける感覚。AbemaTVの恋愛リアリティ「オオカミちゃ…

AbemaTVの「オオカミちゃんには騙されない」という、恋愛リアリティ番組(シリーズ6作目)が若…

YouTube動画は「2分以下」だとランキング低い傾向、YouTube検索の分析データや、インスタで「反応数の高い」投稿フォーマットなど、気になったモバイル系データまとめ

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます