マガジンのカバー画像

月刊アプリマーケティング

プロダクト運営について学べるマガジンです。アプリやプロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオススメです。月に7記事ほどお届けします。
アプリやプロダクトの成功事例が学べるマガジンです。プロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオス… もっと詳しく
¥2,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2019年5月の記事一覧

GooglePlayで「レビュー返信」すると評価+0.7改善される、ローカライズしたい単語を「…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

ストーリー特化の加工アプリが「年間数億円の収益、MAU300万人」に、ツイッターをつか…

今月に気になったアプリやWEBサービスの施策などまとめました(5月) 1、アプリ内の仮想コミ…

アメリカの女子大生が「Finsta(裏インスタ)」をつくる気持ちと、Snapchatで「パスワ…

19歳のアメリカの大学に通う、日本人の女子大生に聞いた話をまとめました ◎インスタグラムに…

約4ヶ月で350万imp。ピンタレストの運用でわかった投稿のコツや魅力。スマホのエンゲ…

ピンタレストにアカウントをつくってみて、4ヶ月ちょっと経過したので、参考になればと思いデ…

新婚妻がメルカリで「離婚届」を300円で買った理由。夫に負けたくない最終兵器として…

3名のスマホユーザーに話を聞きました。メルカリで「離婚届」を購入したというユーザー心理な…

Googleマップで「したいこと検索」して行き先を決める女子大生が語る、「現在地×レコ…

3名のスマホユーザーに話を聞きました。Googleマップで「行き先を決める」ようになっている人…

世界のファッションEC「どのSNS経路」からの購入率や単価が高いか、ハイパーカジュアルゲームの「国別の収益性」など、気になったモバイル系データまとめ

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます