マガジンのカバー画像

月刊アプリマーケティング

スマホアプリ市場について学べるマガジンです。アプリやプロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオススメです。月に7記事ほどお届けします。
月7本程のノートをお届けします。マーケティングの事例やデータを学びたい人におすすめです。マネタイズ… もっと詳しく
¥2,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2016年4月の記事一覧

「手段をえらばない、インドのアプリ開発者が、ネットを駆使して200万ダウンロード達…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

カジュアルゲームアプリのASO影響データなど「Pocket Gamer Connect」in インド、気に…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

「アプリに課金するのは、負けた気がする」とある女子大生がぜったい課金しない理由(…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

「ねこあつめ」のねこは死なない。アメリカの女子大生が語る「ねこあつめ」アプリの魅…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

DownwellのパブリッシャーによるGDC講演「クソったれなパブリッシャーはいらない」(…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

京都のオタク女性が、恋愛シミュレーションアプリにハマり、月1万円の課金をした話(…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

約7,000円の予算で、アプリのユーザーアンケートを、600件も回収していた方法。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

スキ
6

地方の女子大生が、スマホゲームをやるようになった理由(日本のスマホユーザー1)

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

「キーワード検索への影響大」の4要素など、アプリストア検索から、ダウンロードを増…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

「テレビの代わり」に1日に3時間もつかっているアプリとは?(米国 女子大生インタビ…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

インスタの「LIKE」を増やすアプリをつかう理由(米国 女子大生インタビュー1)

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます