カジュアルゲーム「Breakout Ninja」世界65万ダウンロード、収益241万円(公開から1週間のデータ)
見出し画像

カジュアルゲーム「Breakout Ninja」世界65万ダウンロード、収益241万円(公開から1週間のデータ)

アプリマーケティング研究所

カジュアルゲームアプリ「Breakout Ninja(日本名:逃げる忍者)」のデータが、開発者さんのブログで公開されていたので、簡単にメモしておきます。

アプリデータ(※公開から1週間のデータ)

■ダウンロード数:世界65万ダウンロード
■アプリ収益:241万円

-収益の内訳
広告:230万円(平均eCPM 1,800円)
課金:11万円(課金率 0.08%)

※ダウンロード数はストアフィーチャーを中心に伸びたようです。
※収益値は1ドル=100円でざっくり換算しています。

音ゲーっぽいマーカーで、タップのタイミングがわかりやすい「ランゲーム」みたいな感じで、ゲームもおもしろかったです。

Breakout Ninja:https://itunes.apple.com/app/breakout-ninja/id1181855058

Part Time Monkey:http://parttimemonkey.blogspot.jp/2017/01/breakout-ninja-first-week.html

☞ツイッターでマーケティング情報を発信中。取材募集もツイートでお知らせします ✍️

いいね嬉しいです、ありがとうございます!
アプリマーケティング研究所
アプリとスマホのマーケティング情報メディアです。漫画やイラストでプロダクト運営や事業の成功事例を発信しています。取材相談や情報提供などはツイッターDM(@appmarkelabo)まで。