マガジンのカバー画像

月刊アプリマーケティング

プロダクト運営について学べるマガジンです。アプリやプロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオススメです。月に7記事ほどお届けします。
アプリやプロダクトの成功事例が学べるマガジンです。プロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオス… もっと詳しく
¥2,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2023年3月の記事一覧

サブスク価格を高くしたら「収益が10倍に」なったアプリ施策、ECサイトの「検索バー」…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

月1億円の収益をあげる「AIチャットアプリ」SNS拡散を加速させる機能、10秒で消える「…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

世界5,200億円のサブスク課金を分析して分かった「サブスクアプリ」のベンチマーク、…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

知育おもちゃのサブスク「トイサブ!」に聞く運営の裏側。配送会社を変えたら解約率が…

知育おもちゃのサブスク「トイサブ!」さんを取材しました。 「トイサブ!」について教えてく…

縦型ショート動画はクオリティより素人感。ほぼ無風だったアプリ「PLUG」がTikTokでの…

ショッピングアシストアプリの「PLUG」さんを取材しました。 「PLUG」について教えてください…

ChatGPTをリサーチやマーケティング業務に役立てる方法やポイント4つ。(インタビュー…

ChatGPTを業務につかえないかと数日間試行錯誤した結果をまとめました。基本は「GPT-4」をつか…

アプリストアから効率的にユーザーを集めるための改善ポイント7選まとめ(検索順位別データ、スクショ改善例、レビューダイアログの活用例)

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます