マガジンのカバー画像

月刊アプリマーケティング

プロダクト運営について学べるマガジンです。アプリやプロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオススメです。月に7記事ほどお届けします。
アプリやプロダクトの成功事例が学べるマガジンです。プロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオス… もっと詳しく
¥2,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2022年8月の記事一覧

課金ウォールの「表示タイミング」の変更でアプリのサブスク収益が2倍に、既存の習慣…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

インフレの節約ニーズで「DAUが500万人」に急成長したお得系アプリ、Snapchatの「サブ…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

SNSアプリのアイコンは「プレーン背景」のストアページ反応率が高い。TikTokトップ動…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

売上65億円の配信サービス「ツイキャス」成長の裏側。スマホにインカメラがついて配信…

ライブ配信サービス「ツイキャス」さんを取材しました。 ①初期の「ツイキャス」はどのように…

ARR19億円を突破した「FORCAS」が語る顧客を2つに絞って売上が大きく伸びた話。ユーザ…

ユーザベースさん運営のSaaS「FORCAS」を取材しました。 「FORCAS」について教えてください。…

解約される理由を深ぼって「継続率92%」累計1,000万食の「PETOKOTO FOODS」が語る、…

フレッシュドッグフードのD2C「PETOKOTO FOODS」を取材しました。 「PETOKOTO FOODS」につい…

プロダクトの「クチコミ起点」を上手な工夫でつくっている「バイラル系施策」の事例とポイントまとめ9選。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます