マガジンのカバー画像

月刊アプリマーケティング

プロダクト運営について学べるマガジンです。アプリやプロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオススメです。月に7記事ほどお届けします。
アプリやプロダクトの成功事例が学べるマガジンです。プロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオス… もっと詳しく
¥2,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2022年6月の記事一覧

月間1億円以上を稼ぐアプリの「デフォルトプラン表示」でサブスク収益が変わった話、…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

カップルの「関係性を深める」アプリが月間1億円以上の収益に、匿名メッセージアプリ…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

各国のアプリストアで「上位ランク」に入るためのダウンロード数や、プッシュ通知の許…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

リビングに「無加工の写真」を飾らないでほしい。家族アルバムの写真もアプリで加工し…

何名かの方にユーザーインタビューをしました。 東京都の山下さん(20代 女性) 最近「変わ…

AIの「見積もり返信」スピードが速すぎると成約率が下がる。180万件依頼「ミツモア」…

見積もり依頼プラットフォームの「ミツモア」を取材しました。 「ミツモア」について教えてく…

ユーザー分析してMAU 1,800万人に成長。「HiNative」が語る9,300万円を出稿してわかっ…

語学コミュニティアプリの「HiNative」を取材しました。 HiNative(ハイネイティブ)について…

ユーザー心理を捉えるための「ユーザー調査」の事例やコツまとめ9選。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます