マガジンのカバー画像

月刊アプリマーケティング

プロダクト運営について学べるマガジンです。アプリやプロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオススメです。月に7記事ほどお届けします。
アプリやプロダクトの成功事例が学べるマガジンです。プロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオス… もっと詳しく
¥2,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2021年2月の記事一覧

カートボタン下に「サイトの強み」を追記で収益が23%上昇したモバイルEC、ニュースア…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

1週間で13億円稼いだフィットネスアプリ、メッセージする度に「顔写真が解放される」…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

調査リサーチ力を高める「ネットリサーチ」の手法やツール7つまとめ。メディアの運営…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

フォートナイトが小学生の「放課後の公園」であり「通話アプリ」になってる話と、小学…

3名のユーザーにインタビューしました。 目次: 1、フォートナイトは小学生の「放課後の公園…

3,000万円の調達資金が尽きて会社解散。チャット小説アプリ「CHAT NOVEL」の社長に聞…

チャット小説アプリの「CHAT NOVEL」さんにお話を伺いました。 ※ 株式会社CHAT NOVEL 代表取…

1,400万DLの「GANMA!」に聞く、アプリの読者データをもとにマンガをプロデュースする…

累計1,400万DLのマンガアプリ「GANMA!」さんをインタビューしました。 ※ コミックスマート株…

アプリで「年間収益1億円」を稼いでいるパブリッシャーは2〜3%、サブスク導入するゲームは「長期での継続率が高い」など、気になったモバイル系データまとめ

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます