マガジンのカバー画像

月刊アプリマーケティング

プロダクト運営について学べるマガジンです。アプリやプロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオススメです。月に7記事ほどお届けします。
アプリやプロダクトの成功事例が学べるマガジンです。プロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオス… もっと詳しく
¥2,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

サブスク文言改善で「1日の課金額+60万円」、NETFLIXのパーソナライズ成功施策、学習…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

年2億円を売り上げる「人ベース」の商品レコメンドアプリ、月に数千万円を稼ぐウィジ…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

使わないともったいない価格心理で客単価が2倍に。キャリアSNS「YOUTRUST」が語る価格…

キャリアSNSの「YOUTRUST」さんにお話を伺いました。ダイジェスト版は漫画でまとめています。 …

商店街に「ペイペイ導入」でドライブスルー感覚で自転車で買い物できるようになって、…

2名のユーザーにインタビューした内容をまとめました。 目次: 1、 商店街にペイペイ導入で…

法人研修サービスが売上の60〜70%に。AI学習サービス「Aidemy」が語る、製薬会社のAI…

AI学習サービスの「Aidemy」さんにお話を伺いました。ダイジェスト版は漫画でまとめています。…

メディア目線で「メディア掲載される確率」を上げられると感じる5つのポイント。優秀…

メディアを運営していると「取材してくれませんか」「取り上げてほしい」という連絡や案内がた…

世界のECサイト「PCから訪問比率が増加、スマホの訪問比率が減少」インスタのストーリー広告「画像より動画CTRが2倍高い」など気になったモバイル系データまとめ。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます