マガジンのカバー画像

月刊アプリマーケティング

プロダクト運営について学べるマガジンです。アプリやプロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオススメです。月に7記事ほどお届けします。
アプリやプロダクトの成功事例が学べるマガジンです。プロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオス… もっと詳しく
¥2,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

ゲームアプリ収益を「LTVカーブ」をもとに改善するコツ(期間ARPU+25%)、NPSをもと…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

1ヶ月で100万ユーザー突破のゲーム「クリエイター提携型」の集客システム、月2億円稼…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

地方の主婦が家事中に「ながらバーチャル配信」している理由。しゃべり相手のいない子…

2名のスマホユーザーにインタビューしました。 目次: 1、地方の主婦が家事中に「ながらバー…

個人開発で月660万PV「めけぽんビンゴ」ツイッターのトレンド入りに貢献した施策、年1…

個人でアプリやWEBサービスを開発している、個人開発者さん2名にお話を伺いました。ダイジェス…

月100万円を稼いだ台湾の配信者に聞く、台湾の配信アプリの裏側。イベントはチーム戦…

日本円で月100万円以上は稼いだこともある、台湾のライブ配信アプリで活動している配信者のSさ…

広告頻度を調整したら「広告収益が1.2倍、課金収益が1.6倍に」カジュアルゲーム世界2,…

カジュアルゲームで世界2,500万DL実績のGAGEXさんにお話を伺いました。ダイジェスト版は漫画で…

0.1秒のモバイル速度改善で「旅行サイトのCVR+10%」「小売サイトの注文単価+9%」世界のアプリカテゴリ別の「継続率データ」など、気になったモバイル系データまとめ。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます