マガジンのカバー画像

月刊アプリマーケティング

プロダクト運営について学べるマガジンです。アプリやプロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオススメです。月に7記事ほどお届けします。
アプリやプロダクトの成功事例が学べるマガジンです。プロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオス… もっと詳しく
¥2,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2020年5月の記事一覧

学習アプリの「連続利用日数」失いたくない心理を収益化したサブスク100万人アプリ、…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

月6,000万円稼ぐ「有名人にビデオレター」依頼できるアプリ、日本でTikTokから着火「…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

男性同士が妊娠できる「オメガバース設定」作品が増加。MAU 97万人のBL専門サイトに聞…

BL専門サイト「ちるちる」を運営する、サンディアスさんにお話を伺いました。ダイジェスト版は…

通話時間1日200分。もうひとつの現実とつながるボイチャアプリ「パラレル」ユーザー急…

ボイスチャットアプリ「パラレル」を運営するReactさんにお話を伺いました。ダイジェスト版は…

家で勉強集中できないから「Zoom勉強会」「YouTuberの勉強動画」で集中している女子大…

2名のスマホユーザーにインタビューしました。 目次: 1、家で勉強集中できないから「Zoom勉…

スマホ通販「すぐ欲しい」気持ち冷めちゃう。20代女性が語る「手元に届くまでの速度」…

2名のスマホユーザーにインタビューしました。 目次: 1、通販は「すぐ発送される場所」で買…

日本のアプリ市場への「コロナの影響」は、ダウンロード+約20%、課金収益+約5%、旅行系ページは「怒りや恐怖」を感じるとCVR〜25%下がる「LPの感情分析」など、気になったモバイル系データまとめ

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます