マガジンのカバー画像

月刊アプリマーケティング

プロダクト運営について学べるマガジンです。アプリやプロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオススメです。月に7記事ほどお届けします。
アプリやプロダクトの成功事例が学べるマガジンです。プロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオス… もっと詳しく
¥2,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2020年2月の記事一覧

継続率は下がっても「課金率が2ケタ改善」子ども向けアプリの施策と指標、TikTokで「…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

トレンド上位続出の「タグ×リプ型」ツイッター施策の仕組み、月1.8億円を稼ぐ「間違…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

フラットな継続率は追わない。献立アプリ「タベリー」が見ている指標と、専業主婦より…

献立アプリ「タベリー」を運営する10Xさんにお話を伺いました。ダイジェスト版は漫画でまとめ…

グルメ情報は「素人の動画」がもっとも信頼できる。20代男子がTikTok経由で100件以上…

TikTok経由での消費をする、2名のユーザーにインタビューしました。 目次: 1、グルメ情報は…

ペイアプリの還元金は「家計簿に入らない、罪悪感を感じないお金」子育てママが語るお…

6名のスマホ決済アプリのユーザーにインタビューしました。 目次: 1、子育てママが感じた「…

MAU290万人、USメルカリの「商品が本物か?」認証システムで購入率が上昇した話、「街…

海外ユーザーに聞いた3つのアプリの話をまとめました。 目次 : 1、US版メルカリのユニーク…

3,000億件プッシュ通知分析してわかった「開封率の高い通知」の特徴や時間帯、米国の非ゲームアプリ「課金収益」のサブスク比率など、気になったモバイル系データまとめ

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます