マガジンのカバー画像

月刊アプリマーケティング

プロダクト運営について学べるマガジンです。アプリやプロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオススメです。月に7記事ほどお届けします。
アプリやプロダクトの成功事例が学べるマガジンです。プロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオス… もっと詳しく
¥2,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2017年4月の記事一覧

ユーザー登録率の高い「登録フォーム」に共通する2つの要素など、世界のアプリビジネ…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

「LINEカメラ」各言語のハッシュタグをつけるインスタ運用方法など、気になったアプリ…

気になった、海外のおもしろいアプリや、気になったアプリの施策や現象などをまとめました(4…

500

公園ではなくて「マイクラで鬼ごっこ」をしている4歳児と、SNSで「自分の写真」のリア…

3名のスマホユーザーにインタビューしました。 <目次> 1、公園であそぶように「マイクラ」で…

500

新社会人「入社前にSNSをつくり直す。学生時代を遡られないようにするため」大学生が…

2名のスマホユーザーにインタビューしました。 <目次> 1、新社会人「入社前にSNSをつくり直…

AppStoreで「レビュー返信」してるアプリはわずか1.8%。350アプリ調べてわかった、参…

AppStoreのレビューに、デベロッパーから「返信」が出来るようになりました。そこで「どんなア…

LINEの友達は310人。50代無職が「LINEで人生相談」朝から晩まで取り組む理由。

二人のスマホユーザーにインタビューしました。 <目次> 1、LINEの友達は310人。50代無職が…

キャラ解放に「神経衰弱+動画リワード」を組み込んだマネタイズシステムなど、気になったアプリや施策まとめ(4月前半)

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます