マガジンのカバー画像

月刊アプリマーケティング

プロダクト運営について学べるマガジンです。アプリやプロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオススメです。月に7記事ほどお届けします。
アプリやプロダクトの成功事例が学べるマガジンです。プロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオス… もっと詳しく
¥2,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2017年3月の記事一覧

たったひとつの変更で、1,300万人にリーチした「Facebook動画」投稿工夫など、世界の…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

364万ダウンロード分析してわかった、ゲームアプリの「広告獲得コスト」海外調査レポ…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

学校のSNS監視で「鍵アカ」が増えた。SNS上だけで付き合う「SNS恋愛」も見かける。男…

スマホユーザーをインタビューしました。 <目次> 1、インスタは男もやってる。SNS上だけで…

単純な「音声操作」ゲームアプリが、世界中でバズりまくっている理由など、気になった…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

出会いアプリは「合コン」より効率がいい。年収はウソつけるけど、趣味にウソはつけな…

二人のスマホユーザーをインタビューしました。 <目次> 1、出会いアプリは「合コン」より効…

通販サイトは「ただの買う場所」欲しい服はインスタで探す。男もハマる「インスタ消費…

2名のスマホユーザーをインタビューしました。 <目次> 1、通販サイトは「ただの買う場所」…

継続率アップにもつながる「デイリーボーナス型」の月課金アイテムなど、気になったアプリや施策まとめ(3月前半)

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます