マガジンのカバー画像

月刊アプリマーケティング

プロダクト運営について学べるマガジンです。アプリやプロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオススメです。月に7記事ほどお届けします。
アプリやプロダクトの成功事例が学べるマガジンです。プロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオス… もっと詳しく
¥2,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2016年10月の記事一覧

プッシュ通知は「音なし」の方が開封率が2倍高い、メールでアプリ利用率を上げる方法…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

サッカー仲間を集めるSNS、ARでタトゥーを入れられるカメラアプリなど、世界のユニー…

今月気になった、海外のおもしろいアイディアのアプリ、ヒットしているアプリなど、6つまとめ…

500

AppStoreの検索広告(Search Ads)の効果データをざっくりまとめ。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

ジャニオタ大学生が、メルカリで「雑誌の切り抜き」を月500円で買っている理由と、ヤ…

<目次> 1、メルカリで10万円モノを売り、「教科書」や「ジャニーズの切り抜き」を買っている…

女子大生は「LINEでの告白や悪口」もスクショする。大人が知らない「8割がシェアして…

今回は「スマホのスクショ」について、首都圏100人の女子大生にアンケートした結果をまとめま…

アプリストアの「動画プレビュー」のデザインをABテストしたら、ダウンロード率が1.6…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

ツイッターでスクショを「査定」して、ギフトカードで振込。大学生が語るスマホゲームの「中古アカウント売買」の実体験。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

スマホがないと片手がヒマになり、お菓子を買うことが増える説。女子大生が5日間「ス…

スマホユーザーインタビュー。昨年スマホが水没してつかえなくなった女子大生に、「スマホなし…

500